Archive for the ‘What’s New’ Category
5月25日、飼い主様募集の短足マンチカン(仮名:ハクくん)の詳細です!(^^)/
<子猫詳細>
性別:男の子(仮名:ハクくん)
生年月日:2026年3月9日生れ(血統書付き)
毛色:レッドポイント(ショート)
特徴:耳とお鼻としっぽのレッドの毛色が可愛い!
好奇心旺盛で短い足で遊んでる姿がめっちゃ可愛いよ!
人にも慣れてて甘えん坊!(^^)/
(ワクチン1回 マイクロチップ済)(下記の特典あり)
値段:135,000円(分割払いについては応相談)
こんな可愛いハクくん
どうか飼い主様と良きご縁がありますように!
ご連絡お待ちしております<m(__)m>

5月25日、飼い主様募集の足長マンチカン子猫ちゃん(仮名ちひろちゃん)の詳細です!(^^)/
<子猫詳細>
猫種:マンチカン(足長)
性別:女の子(仮の名前:ちひろちゃん)
生年月日:2026年3月9日生れ(血統書付き)
毛色:ブラウンパッチドタビー(ショート)
特徴:全体的に女性受けするような毛色!女の子らしい落ち着いた性格!
それでも好奇心は旺盛!人馴れ触っても抱っこも平気です!
(ワクチン1回 マイクロチップ済)(下記の特典あり)
値段:135,000円(分割払いについては応相談)
こんな可愛いちひろちゃん
どうか飼い主様と良きご縁がありますように!(^^)/
ご連絡お待ちしております<m(__)m>

5月24日、飼い主様募集の3匹の子猫ちゃん達がやって来ました!ご希望の方はご連絡お待ちしております!(^^)/
飼い主様募集の子猫たち
※エキゾチックロングヘアー男の子、仮の名前を「ムーンくん」

※短足マンチカン男の子、仮の名前「ハクくん」

※足長マンチカン女の子、仮の名前「ちひろちゃん」

ご希望の方はニャンシーまでご連絡ください!
お待ちしております<m(__)m>
5月9日、飼い主様募集中のマンチカンのつみれちゃん予約が入りました!(^^)/
マンチカン(足長)子猫のつみれちゃん
5月9日に予約が入り名前も「ルルちゃん」と
変わりました!(^^)/
新しいお家に行くのはもう少し先なので
まだニャンシーにいますので
遊びに来てあげてください!(^^)/

5月8日飼い主様募集のマンチカン(足長)の子猫ちゃん写真と内容を一部変更しました!(^^)/
<子猫詳細>
猫種:マンチカン(足長)
性別:女の子(仮の名前:つみれちゃん)
生年月日:2026・2・20生れ(血統書付き)
毛色:ブルー&クリーム(ロング)
特徴:女の子らしい綺麗な毛色!人馴れしていて
触っても平気甘えてくれます!元気に良く
遊びます!写真より実物が可愛いです!(^^)/
(ワクチン1回 マイクロチップ済)(下記の特典あり)
値段:125,000円(分割払いについては応相談)
こんな可愛いつみれちゃん
どうか飼い主様と良きご縁がありますように!
ご連絡お待ちしております<m(__)m>

5月6日、飼い主様募集の子猫ちゃんテトくんとつくねちゃん新しいお家に行きました!(^^)/
テトくんとつくねちゃん
新しいお家で飼い主様と一緒に幸せになってね!
また遊びに来てね(^-^)


5月2日、エキゾチックロングヘアーのブルーくん新しいお家に行きます(^-^)
新しいお家に行っても健康でスクスク育ち
良く食べ良く遊び良く寝て
飼い主様と一緒に幸せな日々過ごすんだよ!(^^)/

5月1日、飼い主様募集のマンチカン(足長)の子猫ちゃんがやって来ました!(^^)/
<子猫詳細>
猫種:マンチカン(足長)
性別:女の子(仮の名前:つくねちゃん)
生年月日:2025・12・3生れ(血統書付き)
毛色:ブラウンパッチドタビー(長毛)
特徴:性格はとても甘えん坊で人が大好き!
でも遊びモードに入るとめっちゃ元気におもちゃと
格闘してるお転婆にゃんこです (^-^)
(ワクチン2回 マイクロチップ済)(下記の特典あり)
値段:95,000円(分割払いについては応相談)
こんな可愛い子猫のつくねちゃん
どうか飼い主様と良きご縁がありますように!
ご連絡お待ちしております<m(__)m>

5月1日、昨日やって来た飼い主様募集のマンチカンの子猫ちゃん、今日早速予約が入りました!(^^)/
<子猫詳細>
猫種:マンチカン(短足)
性別:男の子(正式名:テトくん)
生年月日:2026・2・17生れ(血統書付き)
毛色:ブルータビー&ホワイト(ショート)
特徴:マンチカン特有の好奇心は旺盛でおもちゃ大好き!
短い足で遊んでる姿がめっちゃ可愛い!
人にも慣れて甘えん坊です(^^)/
(ワクチン1回 マイクロチップ済)(下記の特典あり)
新しいお家に行くまでまだ1週間ほど
ニャンシーにいます!可愛いテトくん見に来てください(^-^)

4月29日は猫カフェニャンシー15周年です!(^^)/
2011年4月29日今の場所で再オープンしました(^-^)
早いものでもう15年です、最初からスタッフとして頑張ってる
にゃんこ達もまだ元気です!(^^)/
さぁこれからも16周年に向かって頑張りますので
皆様よろしくお願いいたします<m(__)m>




